鄙乃里

地域から見た日本古代史

未来に向かってフリーキック

ふれあい散歩道

 

 未来に向かってフリーキック

 

 未来のなでしこ目指して特訓中 (市営陸上競技場で)

 

 子供たちが陸上競技場でサッカーの練習をしていたのでしばらく見ていました。

  シュートとディフェンスの練習のようです。何度も熱心に繰り返していました。

  スポーツを通して、実のある人生を送ってほしいですね。

 

 

 がんばれ! スマッシュ! 

 

 中学生の広域対抗試合

 

 こちらは屋内競技の卓球。熱戦が繰り広げられています。

 シングルスかな。

 チームの応援にも自然と熱が入るようですね。


 フレー フレー

 勝負なんて時の運だよ、気にするな!

 みんなで楽しく頑張って、

 勝っても負けても、

 気持ちよく一緒に帰ろうじゃん!!


 仲間がいるって…いいね。